(残席2)2022 セッション福袋企画のご案内

fukubukuro

新年あけましておめでとうございます!

昨年も多くのご縁をいただき、本当にありがとうございました。

2021年は私にとって、

「残りの人生は魂の赴くままに、時間と場所に縛られず自由に生きたい」
「旅をしながら魂の志事、ソウルワークをしていきたい」

その願いが気が付けばすべて叶い、

悔いなく生きようと覚悟を決めて会社員生活を卒業し、”ツインレイ統合”ヴォイスヒーラーとして、人生で最も長く、全国各地を移動した1年となりました。

おかげさまで、さらに多くのツインレイ女性との出逢いが生まれ、パートナーシップ、仕事において、愛と豊かさに溢れた新たな人生へと軽やかにシフトしていく多くの女性たちの、素晴らしい人生の変化を目の当たりにし、共に寄り添い、歩ませていただくことができました。

garaxy

「宇宙の流れに乗って生きるとはどういうことか?」

「魂のままに、愛と調和の意識で行動していれば、すべて必要なことは与えられる」

このことを、「知識ではなく実体験」として得られたことは、私の人生においても本当に本当に大きな革命であり、これまで生きてきた中でも最幸最善の出来事でした。

そして何より、同じことがセッションを受けられた多くの女神たちにも起きたこと。
本当に大きな喜びであり、幸せでしかありません。

garaxy

ここまで宇宙の大きな愛で導いてくれたツインレイとの関係性も、ソウルワークが楽しくて夢中になって邁進している間に、氣が付けば自然と互いの魂の融合が進みました。

2022年は、新生地球誕生へ向けて本格的に世の中の立て直しが始まり、これまでの固定概念、価値観の大きな反転と共に、ツインレイ統合の大波が来るとも言われています。

内なる魂の真の愛を目覚めさせ、偽りなき魂の真実に生き、内なる愛と光を表現していくことが、私たち一人一人に、一層求められる1年となります。

私たち女性が自らの魂の無限の可能性に気づき、本当の自分、女性性本来の力を取り戻し、真に自立し魂の歓びのままに生きていくこと。

そして、自分に集中して生きることで、まだ深い眠りについている男性の魂を目醒めさせ、導いていくこと。

それが、女性の役割になります。

そのために、もう待ったなし。

2022年は、【肚を決め、覚悟を決め】、【行動していく】1年となります。

”覚悟を決める”2022年 新生地球次元へシフトするために

freedom
そのために何が必要なのか?

最優先は、自分自身の内側を愛と調和の意識に満たし、整えていくこと。

肚=丹田=子宮 (性・聖・生命)のエネルギーを高め、天地宇宙とつながり、自分軸を持ち本音を言葉にし、声にエネルギーを取り戻していくことです。

そうすると、内なる曇りが晴れてきて、もう必要のない古いエネルギー、抱えてきた不要な感覚、感情が浄化されていきます。

結果、何を自分が真に望んでいるのか、本当は人生をどう生きたいと願っているのかが自ずと分かってきます。

肚が(覚悟が)決まってきます。

「肚を決める」=現実が動きます。

セッション福袋企画

presents

2022年セッション福袋企画では下記4つのセッション・講座を、目的別/テーマに応じ組み合わせ、福袋として感謝を込めて通常より大幅な割引料金にてご提供いたします!

お申込み受付期間:2022/1/3~2/3立春まで ※残席2名様※

下記セッションが福袋対象となります:

ヴォイスヒーリングワークショップ

Kaori

ヴォイスヒーリングは魂の深い癒しと必要な気づきを起こすことはもちろん、天地、宇宙とつながり、肚=丹田=子宮のエネルギーを整え、呼吸を深めることで本当の自分と繋がり、現実創造、具現化のエネルギーを高めることができます。

実際、ヴォイスヒーリングを継続されている皆様は例外なく意識の大シフトが起き、パートナーシップ、仕事において大きな人生の変化が起きています。

その結果多くの方が行きつくのが、自分の魂の喜ぶこと、自分の道で愛と豊かさを創造し、形にして経済的、精神的自立を果たしていきたいという想いです。

ソウルワークプログラム体験セッション

itoshima_sunset
その想いを現実にし、真に自立し仕事として形にしていくためには、時代に左右されない基礎となる不動のマーケティングスキルに加え、風の時代、新たな次元での地球ならではの”共創”ビジネスの在り方と共に、意識の改革とビジネスマインドの学びが必ず必要になります。

Kaoriのソウルワークアクティベーションプログラムでは、マーケティングスキル × スピリチュアル、マインドからの両輪のアプローチで、まだ具体的に何をしていきたいのかが見えない、漠然としているという方でも、自らの魂の目的を探るところから丁寧に寄り添い、エネルギー的にも強力にエンパワーメントを行いながら、マンツーマンでサポートしていきます。

ying and yang

やるべきことは分かっていても一人では一歩踏み出す勇気が出ない、続かない。

具体的にどう形にしていったらよいのか分からないという方も、長年大手企業でIT、デジタルマーケティング分野で培ってきた経験と、集客コンサルタントとしての経歴も持つKaoriが風の時代のソウルワークビジネスに必要な要素をしっかりとお伝えしていきます。

魂のコミュニケーション 体験講座

woman in front of the sun rise

多くの人が自分の魂の真の願いに気づき、意識、生き方の変化を起こし、誰もが自己表現していく時代となる2022年。

もう本当の自分を偽ることが出来ない、本当の自分を生きる時を私たちは迎えています。

  • 自分自身と対話し、本当の自分を知ること
  • 自分の内なる叡智、愛、光を言葉にし、発信し、伝えていくこと
  • 魂の声から、本音で生きること

その時何よりも必要になるのが、魂のコミュニケーション力です。

真実の声とは魂からの声であり、その魂からの声で、自らの想い、エネルギーを乗せて伝える言葉が、”言霊”となります。

この”言霊”での対話である魂のコミュニケーションこそが、聴いている多くの人の心を動かし、癒していく原動力となります。

そして何より、自分自身を深く知り、癒していくことができます。

魂のコミュニケーション講座は、日本コミュニケーション機構(JCO)の信頼と実績のあるカリキュラムに基づき、コミュニケーション講師として100名以上に講座を行ってきたKaoriが、会社員を卒業しソウルワークに生きる現在に至るまでの経験と、体得してきた叡智と共にお伝えしていく講座です。

ツインレイ特別企画セッション

lemurian-seed_blesslet
ツインレイ特別企画セッションでは、通常のツインレイカウンセリングセッションに加え、天然石の持つ神秘の力を活用し、セッション後もそばに寄り添い継続的にサポートしていけるよう、ご自分だけの唯一無二のオーダーメイドレムリアンシードブレスをセッション終了後にお作りしています。

レムリアンシードには、これまでの過去(過去世含め)を深く癒し、浄化し、新しい未来を生きることを強力に後押しする力があります。

2021年には、パートナーの男性用ブレスの制作も多くご用命いただきました。お二人の魂が共鳴し、エネルギーの周波数を合わせていけるよう、ブレスが強力にサポートしていきます。

セッション福袋企画メニュー

今回の福袋企画ではテーマに応じて、下記4つの組み合わせでコースをご用意しています。

※各セッションの受講日程は個別にご相談いただけます

A:自分の殻を破り新しく生きる!All in One スペシャル福袋

通常総額 99,700円
→ 福袋特別料金 69,000円  ※限定2名様 =>1名様

B:魂の声を解放し真の歓びに生きる!自己表現・現実創造力UP福袋

通常 51,700円
→ 福袋特別料金 35,000円

C:ソウルワークを形にする!ツインレイ共同創造福袋
  • ソウルワークプログラム体験セッション (詳細はこちら
  • ツインレイ特別企画セッション(オーダーメイドブレス制作込) (詳細はこちら

通常 57,900円
→ 福袋特別料金 39,000円

D:魂の志事で自立する! ライトワーカー応援福袋

通常18,700円
→ 福袋特別料金 11,100円

※岐阜県多治見市でのヴォイスヒーリング対面個人セッションをご希望の場合はご相談ください。
※Kaoriのヴォイスヒーリングセッションは、I VOICE HARMONY のメソッドに基づき行っています。

お申込み受付期間:1/3~2/3立春まで(限定8名様 →3名様)

お申込み、ご質問等はこちらよりお問い合わせください


↓ ↓ ↓
お申込み・お問い合わせ